2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら

出発です。さいなら。

なにやら

すでに復旧済みのようで。さすがです。 ってことで、ラストの更新。とくに書くこともありませんが、これから一年間ほぼネットやテレビのないところに行くと思いますので、帰ってきたときに浦島になっていないかドキドキです。ネットに触ることがあればまた何…

どうやら

明日の昼まで移転作業だそうで。ほんとにもう更新できなさそうだな。明日の昼にケータイを使えるかどうかだけど。無理っぽい。 ってことで、いちおうみなさんさようなら。今後ネットが使えない予定なのでメールも見れないし、ケータイにもでれません。メッセ…

最後の日

ネットに触れられる日も、今日で最後になりそうです(まあ、夏には一度復帰の予定ですが)。なのにはてなはメンテ…。なんとタイミングの悪いことか。最期までメールで更新しようと思ってたのに。まあ、とりあえず一つ更新。あとどれくらいの猶予が残っている…

長坂秀佳によれば、「街2」は開発中止

原因は下手なCMと制作費とコメント。 今のチュンソフトに『街2』を作るだけの力があるかと言われたら、正直答えに迷います。 『かまいたちの夜2』の最大の失敗は、我孫子竹丸氏が書かなかったことに尽きると思います。 シナリオ以外は最高とも言える完成度だ…

このところ

出立の日も近づき、ネットをする時間もない。まあ、映画は観てるけど。残された時間もあと二日あまり。

南アルプス天然水→南アルプス天然南アルプス天然水

いつの間にか、南アルプス天然水の名前が変わってた。定着してたものをわざわざ変えたのはなんでだろうか。南アルプス市ができたことと関係あるのか?

キンレンカ

横浜ソゴウの茶語にて。注がれたお湯の中で花が開いていく様子がきれいです。マンゴープリンも味しっかりしててたまりません。http://p2.ne7.jp/t/t.jsp?i=44Vy3AU9tWJ0 (本文なし)

恐ろしすぎる

テキサス・チェーンソーなど、多くの作品の元となった殺人犯エド・ゲインの記事が。これ。逮捕のきっかけとなった、バーニス・ウォーデンの最期の姿が見れます。夢に見そうだよ、これ。恐ろしいことをするもんだ…。

そうだ

忘れてたが、花とアリスも観たな。蒼井優が良かったわけですよ。鈴木杏が好きなんだけど、圧倒的に蒼井優が良かった。 近々、グッバイ・レーニンも観にいく予定。あと、殺人の追憶も。盛りだくさんだな。

ああ…

いつの間にかもう四月だ! このところ出かけてばかりであまりネットをする時間も無いわけです。そして、映画みまくりモードです。とりあえず観たのは、イノセンス、テキサス・チェーンソー、恋愛適齢期、きょうのできごと。あとまだなんか観たような。あ、ホ…