メモ

オタクの社会適応技術研究:オタクの形態、生理、セクシャリティ、改善について。
ブログは選挙マーケティングの何を変えたか:いまさら先ごろの選挙について。
マンガによるストーリー大国:あとで読む。
「ワンダと巨像」:「他のゲームにはない高純度の充足感」。やりたい。
映画評論:空中庭園:厳しい評価をくだしているがとても参考になる。
アクリルアミドにも気をつけましょうね。でも、揚げたポテトの魅力は勝てない…。
ブクログ:本を媒介にしたSNS
作家・藤沢周 公平厳正な新人文学賞の選考:「話題作りのために受賞者を決定するなど、まずありえない」とのこと。
Stanford on iTunesスタンフォードが講義を無料公開! ジョブズのスピーチも聞けます。すげー。
iPodの開発iPod開発秘話。プロジェクトエックスだね。
What Should I Read Next?:次に読んだらいい本を教えてくれます。『Akira』の次に読んだらいい本リストはこちら
「902i」の“レスポンス”をチェックする:SO以外。NとPが速い。