2003-05-28から1日間の記事一覧

ソニー、「PSX」年内投入 PS2にDVD&HDDレコーダ機能を融合@ZDNet

ついにSCEから新型PSの発表がありました。なんかもう完全にゲーム機じゃなくなりました。値段高そう。こまかいスペック等はここを参考に。テレビがないから、これがあっても意味無さそう。

ディーゼル排ガス「花粉症に悪影響」都が調査報告@Nikkei Net

以前から噂されていた花粉症と排気ガスの関連をはっきりと示す研究が発表されました。調査報告書によれば、「排ガスに含まれる微粒子が花粉症の発現や悪化に影響を及ぼす可能性がある」とのこと。具体的にどんな影響があったかというと、「花粉症患者の血液…

週刊少年「 」地上波放送決定!

tv

別冊週刊少年「 」 6/7(土)28:35〜29:35地上波フジテレビ系列にて放送(一部地域を除く) これまでの放送を見逃した方やもう一度見たい!という方のために #1荒木飛呂彦先生、 #2車田正美先生、 #3宮下あきら先生、 #4福本伸行先生 の回をまとめて…

ニュースコレクト

◆ハウス食品のコマーシャルに宮崎駿監督が企画@Anime Fan 新作の「ハウルと動く城」にも期待です。あと、ジブリ関連では「アンダルシアの夏」も。 ◆あなたと私のGAINAX@Frames 第一回は庵野秀明インタビュー。以前吉祥寺で見かけたと思う。焼肉屋に一人で…