2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天下一品

久しぶりに天一に行った。やっぱり美味しい。高菜ご飯定食いいですね。 渋谷店も出来たらしい。センター街に。味はどこでも一緒なので、どうでもいいが。

テスト

web

携帯から書き込むとどうなるか? これでカメラ付きだったら完璧なんだけど。はてなアンテナのカウンターを見たら、いつの間にか三千近く行っていた。 本体はまだ二千くらいをじわじわなのに…。もっと増えないかな。

アンテナ

web

どうやら昨日だけで千五百くらいヒットしている。いったい何があったのか。

ベルマーレVSアビスパ@平塚競技場

今日もいまいちな攻撃ながら一点を先取し、今日こそは勝てるかと期待した。 しかし、やっぱり駄目でした。どうにもなりません。 サミアには期待したいんだけども、せめて「PASSION」の見られるサッカーをして欲しい。頼むよ。それと売店が使えなさすぎる。な…

横浜FCVS湘南ベルマーレ

今日は天気もそれなりに良くて、久しぶりに気持ちよく観戦。 と、思いきや、またも敗戦。どうにも駄目です。良かったのは、三ツ沢競技場と横浜のサンバだけ。 三ツ沢の見易さは素晴らしい。平塚ももう少し見やすいといいんだけど。 あと、サンバは普通に良か…

1:40

今日も少し遅刻。もっと早くでないと。 お金がない。困った。

チャールストンカフェでサッカー観戦。 二時間やって、あれだけか。むなしい。 いまいち思い入れが無いので、途中で飽きてしまう。

今日は吉祥寺のステーキ・サトウで食べる。 さすがに肉屋がやってるだけあって、うまい。階段が狭いが。 ずいぶんメンチカツも食べてないが、また食べたいものだ。 ICUの院に言った人の話を聞く。あそこはどうなんだろうか。

寝すぎ

今日は結局二時ぐらいまで寝ていた。もう少しちゃんとしないと。

これまでヒップホップやラップはあんまり好きじゃなかった。なぜかわからないが。 しかし、先日エミネムの8mileの予告を見て以来少し変わっった。 The Eminem Showがまたいいんですよ。こんなにいいものだとは。 これからはもう少し注目してみよう。

その後、渋谷の枡家に。飲み屋でした。 お金が無かったので、たいして食べられなかった。 それでも千五百円くらいした。失敗したな。 ちゃんとしたご飯の食べられるところに行けばよかった。 しかし、最近はフェイクっぽい和風の店ばっかりだな。 もう少しど…

池袋のえるびすに行った。流行の感じの店だった。 筆文字の看板に、木をあしらった内装とか。 まあ、味のほうは特筆する程のものでもなかったが。 塩ラーメンのり卵。のりがあんまり美味しくなかった。 チャーシューも普通かな。出てくるのは早くてよかった…

武蔵家へ行く。久しぶりに行ったが、かなり混んでいた。 店外まで並ぶ列が。十分以上は並んだかと。珍しいですね。 しかし、今日はいまいち美味しくなかった。次回に期待。

tv

一つ記事を書いたんだが、それが消えてしまった。 今晩からNHK教育で、ひょっこりひょうたん島が復活する。 毎週日曜日の19:25に放送。 今までまともに観たことが無かったので、ちょっと楽しみ。 ご飯を食べて、それまでに帰ってこよう。といってる…

web

どうやらブロッガーの調子が悪いようだ。 それとも自分がいけないのか?まあ、ともかくつながらない。

今日の試合は水戸だったので観戦にはいけず、携帯で速報を確認していました。 しかし、結果は0−1の敗戦。がっかりでした。 その後用事を済ませて、食事をしてきました。 お金が無くなりました。どよーん。

今日は、平塚に用事もあったので、サッカー観戦のついでに済ませてきました。前回観に行ったフロンターレ戦は惜しくも負けてしまい、 今回は三連敗中ということもあり、かなり勝利を期待していました。 結果は期待通りベルマーレの勝利!これで、二勝三敗で…

昨日はカレーが食べたくなって、まめ蔵に行った。 しかし吉祥寺ではかなりの有名店ながら、味は普通な気がする。 それでもまめ蔵に行ったのは、リトル・スパイスが準備中で 開店まで我慢できなかったからだ。 今日はその分も含めリトル・スパイスでランチを…

web

この頃みんなに勧めているメッセンジャー、じわじわと利用者が増えています。 四月を迎えて、普段なかなか連絡を取りにくい人と、気軽に話せる。 どんどん利用者が増えるといいんだけど。

web

なにやら便利そうなはてなダイアリ。とりあえず使ってみました。 どんな感じになるんでしょうか。