Watchmedance.com

yuzuki-m2003-06-15

http://news.2log.net/hanazuc/から。
 ダンスマンという人が、色んなところで激しく踊っています。ある意味、すごい。最初の頃は室内での踊りを撮影してただけだったのが、エピソード13で屋外へ挑戦するも、それまでとは打って変わっておとなしいダンス。いきなりハリウッド?では無理があったか。で、その後はまた室内へ逆戻り。それがエピソード22でまた屋外へ!今回はカフェを音楽と共に闊歩すると、ちょっとダンス。かなり楽しそうです。それからは憑かれたように色んなところで踊りまくりです。エピソード14の踊ってると、歩いてる人が一緒に踊ってくれるところなんかいいですね。ダンスマンの成長物語がここにあります。