t.A.T.u.問題。テレ朝はアホだ@hibiscus

http://ellington.gel.sfc.keio.ac.jp/nsly/mt/ns/000687.htmlから。
 つるべにあっさり抜かれた今となっては、どうでも良い感じですが、本当は衣装関係で揉めて、テレ朝側が出演拒否したのでは?という疑惑について詳しく触れられています。

たかが乳出す程度の覚悟も無しにtATuに生放送出演依頼するなんて、あまりにも無知すぎる。
プロデューサーってこれまでのライブの様子とか、オファー出す前に見てないの!? ほんと馬鹿らしい。
たかがこんなので出演止めさせるって、テレビ屋からすれば「は?じゃあアンタなんのためにtATu呼んだの?あのtATuだよ?」ってなもんなんじゃないの? センス悪い人なのを業界に知らしめちゃっただけじゃん。

まったくですね。タトゥーなんて、スキャンダラスなことが売りなのに。ドタキャンにしても、もちネタみたいなもんだろう。プロモーションビデオの撮影にしても、それくらい許可しろって思うが。宣伝効果大だと思うけどなぁ。まあ、銀座とかだと変なイメージついて嫌かもしれんが。まあ、今度来日したときは、つるべを上回るものを見せて欲しいものです。