大学新入生に個人情報を保護することの大切さを教えるゲーム@Wierd News

 アメリカの大学新入生を想定してるんだけれども、こんなに個人情報を要求されることがあるんだろうか。雑貨屋で郵便番号とか聞かれたけど。デビットカード使いまくりは危険なんだろうか。まあ、そんなに過敏になることもないと思うけど。
 キャベラはなぜか肌が青いんだけども、その理由をメールで送ってくれってのがある。その理由ってのが、1.ゴスクラブでデートするために青く化粧したから。2.知るか。3.青は平等な色だから。4.青こう薬を飲んだから(青くなるのか?)。ゴスというの良く知らないけど、青い化粧をしたりするものなんだろうか。えらい不気味そうだが。