大人になっても親と同居する子どもたち「キッパーズ」が増加

 イギリスでも不動産価格の上昇と晩婚化を背景に「パラサイト・シングル」が進行中だそうで。このまえ投票をしに実家にかなり久しぶりに帰りましたが、やはり実家は楽でした。風呂も入れるし、食料が常備されているのが非常に助かりました。町がもう少し発展していればいいんだけどなぁ…。あまりやることがない。
 だったのでひたすらドラゴンボールを読んできた。完全版が出ているのでちょこちょこ読んでたんですが、一冊千円もするのでなかなか買えず。途中で止まっていたのです。しかし、さすがに今読んでもおもしろかった。一日で何十巻も読んだので、話の展開のめちゃくちゃっぷりが目に付きましたが。はじめは占いおばばでもすごかったのが、神様、界王様、界王神様ですから。パワーアップしすぎ。
 しかし、あの地球にはペンギン村もあったはずだが、かれらも何回も殺されてるっぽい気が。哀れ…。