映画「グーニーズ」の続編 制作中

 続編製作が伝えられていた「グーニーズ」ですが、ストーリーはこんな感じのようです。

「新しいグループの名前は『グルーニーズ』。メンバーの子供たちは、中国人のデータと同じ街に住んでいる。データは続編では電子機器の修理店を営んでいるんだけど、その店が彼らのたまり場になっているんだ。データは中国訛りがあるから、『グーニーズ』を『グルーニーズ』と発音する。それがグループの名前の由来さ。やがて彼らは本物のグーニーズに出会い、助け合うようになるんだ。」

これだけではあんまりわからないですが、前作のキャラも出るようなので、公開までに復習しておきましょう。
 というか、さっき開いたCat in the Hatのサイトの音声が、タブを閉じても消えません。どうなってるんだ。ひたすらマイクマイヤーズやだれか子供の声を聞かせられています。さすがにうざいんですが。一度消えたのにまた復活するし。