韓日「独島サイバー大戦」…相手サイトを攻撃

 竹島関連でなにやら2ちゃんが攻撃を受けているらしい。そういえばここ数日つながり難いって話も聞いたような。でも、2ちゃん自体はそんなに盛り上がっていないみたいだけど。
 しかし、この記事によればどうやらかなり熱くなっているようだ。「両国ネチズンは現在、インターネット掲示板で手の内を相手国に読まれないよう暗号化した文を書いたり、特殊文字やアルファベット、数字などを混ぜたいわゆる「外界語」を使って「戦闘指針」を伝えている。」ホントかいな。
【追記】
 ほんとにすごいことになってるようです。韓国、2chにサイバーテロリンク参照。janeだったから気づかなかった。