ロボット対戦モノはやったことが無い気がしますが、こんどの「カスタムロボ・バトルレボリューション」はちょっとおもしろそう。四人対戦とか。まあ、しないだろうけど。「アーマードコア」とかになると複雑すぎて投げ出すと思われるし、さわってみるくらいはしたい。
 カプコンの「モンスターハンター」もそそられます。無限の可能性を秘めた世界で、目指すは孤高の剣士に珍品コレクター!? PS2『モンスターハンター』という記事が。
 ネットゲーはやったことないんですが、64ゼルダをやっていてアクション系MMORPGがあったら楽しそう、という妄想が叶えられているかも。PSOはなんだかモッサリしていて微妙だったし。GCゼルダもアクション自体はかなり熱かった。ダンジョンは微妙だったけど。
 けれど、この密かな期待がスクリーンショットに表示されているマップを見てちょっと不安に変わりましたね。この表示されてるマップの形からすると、PSOのようなそこにあるのに進めないところがたくさんある、ハリボテ系フィールドと推測されるからです。「狩り」というくらいだから、ひとつの広いフィールドが用意されてるものと思ったんですが。そうではなさげ。見えない壁があったりしたら萎えるなぁ。コンセプトはいいのに。