くるりが京都駅でライブ

 オフィシャルによると、三月二十八日に京都駅でフリーライブを行うようです。


くるり フリーライブin京都駅ビル〜歌う新快速〜
日時:3/28(日)15時〜(予定) 場所:JR京都駅ビル室町小路広場(オープンスペース)※詳細は随時更新予定です。
この前、渋谷AXでのライブに行ってきたんですが、とても良かった。初めてですけど。あんまり曲を知ってるわけじゃないので、どの曲がどうとかはあんまり言えないんですが、ともかく「ロックンロール」と「ハイウェイ」がものすごい良かった。また聴きたいところなのです。個人的には、「ザ・ワールド・イズ・マイン」あたりのピコり音の入った曲が好きですけれども。
 あと、ダブルフェイマスも良かったな。キャレキシコはあまり好みではなかったけれど、最後のダブルフェイマスと一緒にやった曲はなかなかでした。ダブルフェイマスは一年間だったか、活動休止らしいですが、また観たいものです。