マライア・キャリー、エミネムが彼女の恥ずかしいヴォイス・メールを公表するかもとの報道に「女々しい」とコメント@BARKS

 主演映画「8マイル」の公開の近づくエミネムですが、マライア・キャリーとデートしていた頃受け取ったボイスメールを公開しようとしているとか。マライアのその内容へのコメント。

Careyは、ヴォイスメールで猫なで声を使って露骨な表現をしているという報道に対し、こう答えている。
「露骨? 私はああいったことでは、メアリー・ポピンズみたいになるの……。ジョークが好きなのよ。ちょっとした声を持ってるしね。楽しいことが好きで、ゲーム感覚……。電話のメッセージを聴くしかほかに楽しいことがなかったら、ちょっとかわいそうでしょう」

一時期マライアはかなり不安定な状態にあったようでエミネムを引き止めるためにはなんでもしたとか。新しいツアーも始まるマライアですが、不振を脱却できるのでしょうか?