暴君ハバネロ

辛いお菓子といえばカラムーチョくらいなものだった気がするお菓子業界に、新製品「暴君ハバネロ」登場! 一度食べてみたところ辛すぎることもなく、普段めったに食べないお菓子にも関わらず、もう一度食べたい!と思ったわけです。
で、早速コンビニに向かったわけです。とりあえず、一度目はファミマで買ったんですが、近場の小さいファミマに行ってみたのです。まあ、あんまりキワモノは置いてないだろうと思っていたので、無くても仕方ないという感じだったんですが、その後何件回ってもどこにも置いてないわけです。以前買った店ですら、即新製品と入れ替えられて何も無かったかのよう。
「新帝王即位」ってのはいいんですが、あまりに売って無さ過ぎます。いったいどこで買えるのか。これだけ買えないと、食べたくて堪らなくなる。飢餓感煽られてるんでしょうか?