ぼくドラえもん

 藤子不二雄ファンの私としては、「ぼくドラえもん」は見逃せない雑誌なんですが、このところの忙しさで書店に行ってなかった間に、すでに二号が発売されていました。焦って一号を探したんですが、見つからずでかい箱を見かけ、「あ、これが一号か。えらいでかいセットだな」と思って収納ボックスだけ買ってきてしまいました。激しく欝です。一号は売り切れ中だそうで。三月中旬の入荷らしい。
 でも、ブックスルーエでは原画の展示をやってました。なんか意外に迫力が無かったんですが。まあ、いいや。
 あと、アーケードの工事がだいぶ進んでました。やっと屋根らしい屋根ができていて、伊勢丹の前の道から入ると、入り口に「サンロード」という看板が。早く電光掲示板が設置されるといいな。